ご質問・お問い合わせ

セントレアカード入会案内

よくあるご質問

まずは、よくあるご質問(PDF)をご確認ください。

よくあるご質問(PDF形式)

お問い合わせ先一覧

.ご入会について

ホームページから申し込む

・ゴールドカード

ゴールドカードを申し込む(三菱UFJニコスホームページ)

・プレミアムカード

プレミアムカードを申し込む(三菱UFJニコスホームページ)

電話で申し込む
(入会申込書お取り寄せ)

三菱UFJニコス株式会社 MUFGカード入会専用ダイヤル

TEL:0120-151117(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~17:00 無休

※12月30日~1月3日は休業

.カードをお持ちの方

クレジットカードに関して
・利用代金(明細)
・カードご利用可能枠
・お届け情報の変更
・お支払いに関する相談
・カード付帯保険の内容
・解約手続き

三菱UFJニコス株式会社 MUFGカードコールセンター

・ゴールドカード会員様

TEL:0570-022115(ナビダイヤル)
TEL:03-5489-0292
受付時間:9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

・プレミアムカード会員様

TEL:0570-050535(ナビダイヤル)
TEL:03-5489-6165
受付時間:9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

紛失・盗難

三菱UFJニコス株式会社 MUFGカード盗難紛失受付センター

TEL:0120-107542(フリーダイヤル)
受付時間:24時間 年中無休

・海外から

三菱UFJニコスのホームページをご確認ください。

三菱UFJニコス

キャッシング・カードローン
リボ払い・分割払いについて

三菱UFJニコス株式会社 MUFGカードファイナンスデスク

TEL:0570-007785(ナビダイヤル)
TEL:03-5489-0293
受付時間:9:00~17:00 無休

※12月30日~1月3日は休業

カード付帯保険の請求について

取扱代理店:損保ジャパン日本興亜MUFGカード事故受付デスク

TEL:0120-786-661(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~17:30 無休

※12月31日~1月3日は休業

ロードサービス

・セントレアロードサービス

※セントレアゴールドカードのみ

サービス提供:ジャパンアシストインターナショナル株式会社

TEL:0120-16-6324(フリーダイヤル)
受付時間:24時間 年中無休

JAIC(ロードアシスタンス)

駐車場予約

駐車場予約専用電話

TEL:0569-38-7779
受付時間:12:00~17:00(平日のみ)

駐車場予約

バレーパーキングサービス

セントレアバレーパーキングサービスお問合せ窓口

TEL:0569-38-0080
受付時間:6:00~22:00 無休

セントレアバレーパーキングサービス

ポイント・優待・ポイント移行

中部国際空港株式会社 セントレアカード事務局

TEL:0569-38-7300
受付時間:9:00~17:00(平日のみ)

※土曜・日曜・祝日、12月29日~1月3日は休業

お問い合わせ先が分からない場合は

中部国際空港株式会社 セントレアカード事務局

TEL:0569-38-7300
メールアドレス:Centrair-card@cjiac.co.jp
受付時間:9:00~17:00(平日のみ)

※土曜・日曜・祝日、12月29日~1月3日は休業

※おかけ間違いのないようご注意ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加