お申し込みについて

お申し込みの流れ

お申込みの流れの説明図

※抽選に外れてしまった場合、ご希望近日の空き日をご連絡いたします。ご連絡の後、見学日が決定しましたら、「⑥見学決定通知」に進みます。

※予約確定後、受け入れ側の都合により、見学日決定後コースの変更をお願いすることがございます。ご了承ください。

スケジュール

下記カレンダーからご希望の日程、コースをお選びください。なお、実施について急遽変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。


2017年度の申し込みについて受付をいたします。受付はWEBで行っていますので下記「仮申し込みフォーム」からお申込みください。

開催期間 申込期間 受付方法 当選発表期間
1学期(4/10~7/14) 3月下旬より随時 先着順 随時
2学期(9/4~12/20) 6/2~6/16 抽選(抽選後は先着順) 6/21~6/27
3学期(1/11~3/13) 10/2~10/16 抽選(抽選後は先着順) 10/23~10/27

※お申し込みは原則として見学希望日の1ヵ月前までとなっております。(会議室の空き状況や案内ボランティアスタッフの確保、協力機関との調整等の事前準備が必要なため、ご了承ください。)

※土日祝日、7/15~9/3(夏休み期間)、12/21~1/10(冬休み期間)、3/14~(春休み期間)の期間は全ての見学コースの設定がございません。

仮申し込みについて

.仮申し込みの流れ

仮申込みの流れの説明図

※本文は別途あります。

.注意事項の確認

注意事項は必ずご確認ください。

注意事項についてはこちら

.仮申し込みフォーム

個人情報の取扱いについて

お申し込みにあたり頂戴しました個人情報につきましては、個人情報保護に関する法律及び関連する規範を遵守し、安全かつ適切な管理を行います。

個人情報保護方針

  • このエントリーをはてなブックマークに追加