お問い合わせ

お問い合わせの多いご質問

フライト情報

フライト情報は、本日のフライトページのほか、音声ガイダンス・FAXにてご案内しています。

深夜・早朝のご利用

ターミナルの開放時間、宿泊・休憩、施設の利用時間などをご案内しています。

駐車場・駐車場予約

駐車場料金の清算、駐車場料金の割引の受付、駐車場の予約についてご案内しています。

落とし物・忘れ物

落とし物、場所によってお問い合わせ先が異なります。該当の窓口までお問い合わせください。

各種お問い合わせ

航空券の変更・荷物

セントレアカード

出入国に関わる手続き

空港騒音・テレビ電波障害

ホームページ内にご案内があることもありますので、ご確認ください。

よくあるご質問

電話での施設案内・遺失物問い合わせなどは、テレホンセンターまでお問い合わせください。

テレホンセンター

受付時間:6:40~22:00 年中無休

※深夜運航日につきましては23:45まで延長対応いたします。
※おかけ間違いのないようご注意ください。

メールフォームでのお問い合わせ

返信は平日(9:00~18:00)の対応となります。
土・日・祝日・年末年始(12/29〜1/3)などは回答にお時間をいただきますので予めご了承ください。

お問い合わせフォームへ

忘れ物・落とし物に関するお問い合わせフォームへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加