ご利用案内

第2セントレアビルエントランス

第2セントレアビルロータリー
ご利用方法
ご出発まで
- ご予約お電話またはWEBにて事前にご予約下さい。
2回目以降のご利用はお電話による予約が便利です。TEL:0569-38-0080お電話またはWEBにて事前にご予約下さい。
2回目以降のご利用はお電話による予約が便利です。TEL:0569-38-0080 - お電話またはWEBにて事前にご予約下さい。2回目以降のご利用はお電話による予約が便利です。TEL:0569-38-0080
- 事前予約について…事前予約は、12週前より電話またはWEBにて受付いたします。
- 事前予約は、利用日前日の18時までの受付となります。
- 到着予定時刻を超過してもご来場されない場合は、自動キャンセル扱いとなります。
- 「キャンセル」の際は、前日18時までに必ずご連絡ください。また、連絡なく予約をキャンセルされた場合は、「キャンセル料のご請求」や「次回以降のご利用のお断り」をさせていただくことがございますので、ご了承ください。
- 予約枠には限りがあるため、時期によっては予約をお断りさせていただく場合がございます。なお、オプションサービスのみお断りさせていただくこともございますので予めご了承ください。
- ご来場・受け渡し
-
第2セントレアビルロータリーにお越しください。
“立体駐車場”ではございませんのでご注意ください。
バレーパーキングスタッフがお出迎え致します。
- 受付・精算
- ご予約の確認、ご利用の規約説明、駐車券の発券をいたします。
また、お帰りの際の時間短縮のため、事前精算としております。(但し、給
油サービスをご利用予定の場合を除く)
手続き終了後、第2セントレアビル経由でターミナルビルへ向かい搭乗手
続きを行って下さい。貴重品類は車内に残さないよう、お願いいたします。
ご到着後
- 到着
- 到着ロビーはターミナルビル2Fとなります。エレベーター等にて3Fに上がって
いただき、連絡通路から第2セントレアビルにお越し下さい。
第2セントレアビルの連絡通路は、スターバックスを目印にお越しください。
- 引渡し
- カウンターにて駐車券をお渡しください。ご来場の際、受渡しした場所で
お車をご用意しております。
キーをお渡しし、お見送りいたします。お気をつけてご帰宅下さい。
ご予約手順
満車などお伝えする事項があれば
ご返信させていただきます。
満車などお伝えする事項があればご返信させていただきます。
予約完了メールはすぐに送付されます。
予約メールが「予約票」となりますので当日受付にて提示してください。
迷惑メール等の防止のため受信拒否を設定されている場合は、「@centrair-vp.jp」からのメールを受信許可として下さい。
また、お客様のメールアドレスがxxxx.@xxxxxx(「.」が@の前についている)、xx..xx@xxxxxx(「.」が連続している)の場合は、メールが届きませんので、予約を完了させることが出来ません。メールアドレス確認の上変更をお願いいたします。
ご利用上のご注意
車両には、金品、貴重品、生物、爆発物、および凶器とみなされるものは、車内に残さず、必ず携帯してください。
お預かり可能車両は、原則高さ2.1m、幅2.2m以下の普通自動車に限ります(積載物及び取付物を含む)。高さや幅が制限を超える場合は、予めお電話にてお問い合せください。
車両をお預かりした際にお渡しする駐車券がお車の引換証明となります。車両返却の際に必要となりますので、大切に保管してください。
車両移動の際、やむを得ずシート位置、ミラーの角度、ハンドル位置等を移動する場合がございます。
利用者に車両を返却した時点で、車内・車外を点検し、何らかの損害、損失が認められた場合は、その場で状況について具体的にお申し出ください。
「キャンセル」の際は、前日18時までに必ずご連絡ください。また、連絡なく予約をキャンセルされた場合は、「キャンセル料のご請求」や「次回以降のご利用のお断り」をさせていただくことがございますので、ご了承ください。
ご予約の時間に遅れる場合は、必ずお電話にてご連絡ください。ご連絡が無い場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
その他、セントレアバレーパーキングサービス利用規約をご確認ください。
ご相談下さい。