ベイクド・アルル

  • 期間

    1月16日(火)~1月23日(火) 8:00~20:00

  • 場所

    ターミナルビル3階 銘品館催事コーナー

こだわり素材で作るスイーツ専門店『ベイクド・アルル』が登場!

小麦粉、牛乳、生クリームなど北海道産の素材にこだわった洋菓子を製造するメーカーとして北海道から沖縄まで全国に安心、安全な商品をお届けしています。

■5種のベリー贅沢カタラーナ 1,296円
北海道産の卵と純正生クリームを使用したまろやかなアイスカスタード焼プリンに甘酸っぱいベリーを贅沢にトッピングしました。酸味と甘みのバランスが絶妙な、彩りも鮮やかなアイススイーツです。

■じっくり窯焼きクッキーシュー カスタード 216円
サクサクのクッキー生地のシュー皮に北海道産卵、牛乳を使ったなめらかなカスタードクリームをたっぷりとつめこみました。全国の催事へ出店の際も登場するシュークリームで見た目はかわいいサイズ感!なのにずっしりとした重量感であふれる程のクリームを堪能いただけます。人気商品です。

■5種のナッツ贅沢キャラメルケーキ 1080円
アーモンド風味のしっとりとしたスポンジケーキにキャラメルとくるみ、ヘーゼルナッツ、アーモンド、カシューナッツ、ピスタチオの5種類のナッツを贅沢にトッピング!幅広い世代に親しまれるナッツとホワイトチョコがアクセントとのハーモニーを楽しめる香ばしいケーキです。お子様にもぴったり!