セントラルジャパン トラベルセンターで「ジャパン・レール・パス」の引換えを開始しました

ご案内2017年8月1日

8月1日より、旅客ターミナルビル2階 到着ロビーのセントラルジャパン トラベルセンターにて、訪日外国人の向けの新幹線(のぞみ・みずほを除く)を含むJR全線(バスも含む)乗り放題きっぷ「ジャパン・レール・パス」の引き換えを開始いたしました。
これまで中部地区では名古屋駅でしか引き換えができませんでしたが、今回の取り扱い開始により、日本に到着してすぐに空港で「ジャパン・レール・パス」を引き換え、スムーズに訪日旅行をお楽しみいただくことが可能となります。

「ジャパン・レール・パス」の引換えについて

「ジャパン・レール・パス」は訪日外国人の向けの新幹線(のぞみ・みずほを除く)を含むJR全線(バスも含む)乗り放題きっぷです。ご利用資格など詳しくは専用ホームページをご確認ください。

※セントラルジャパン トラベルセンターではジャパン・レール・パスの引き換えのみ可能です。予め日本国外でお買い求めのうえ引換証をご持参ください。
※セントレアにはJR駅はございません。セントレアから最寄のJR駅までの交通手段(名鉄電車等)にジャパン・レール・パスはご利用いただけません。

セントラルジャパン トラベルセンター

ジャパン・レール・パス について