お問い合わせ

セントレアテレホンセンターでは、フライト情報、館内・テナント情報、お忘れ物などに関するお問い合わせを受け付けております。お気軽にお電話ください。

■テレホンセンター
電話番号/0569-38-1195(いい空港)
営業時間/6時40分から22時(年中無休)

■騒音・電波障害のお問い合わせ
電話番号/0569-38-7860 FAX番号/0569-38-7859
受付時間/9:00~18:00 (土・日・祝日、12月29日~1月3日を除く)

■電子メールによるお問い合わせ
Eメールアドレス centrairweb@cjiac.co.jp
駐車場を予約済みお客様はこちらに連絡ください。centrairpark@r-parking.centrair.jp

お急ぎの場合は、テレホンセンター(0569-38-1195 6:40-22:00)にお問い合わせください。

メールでの回答は、土・日・祝日・振替休日・年末年始(12/29~1/3)など業務が停止している期間は、時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。

空港のサービスに関する「お問い合わせ・ご意見」をいただくにあたり、お客様の「お名前(フリガナ)」「メールアドレス」の記入をお願いします。また、返信メールが届かない場合のために、「電話番号」をいただけますと助かります。

いただきました個人情報は、「中部国際空港個人情報保護方針」に基づき、「お問い合わせ・ご意見」に必要な対応を行う目的で使用させていただきます。また、お客様から寄せられました「お問い合わせ・ご意見」について、回答すべき事業者が個人情報保護方針で定めたセントレアグループ以外の第三者(航空会社、国の機関等)である場合には、以下のような内容で当該事業者に提供する場合があります。
1.利用目的の達成の範囲内で使用します。
2.いただきました個人情報(お名前、メールアドレス、電話番号)、お問い合わせ・ご意見の内容を提供します。
3.電話、FAX、メール、郵送、手渡しの手段を使用させていただきます。
4.本お問い合わせ・ご意見にあらかじめお客様から停止のお申し出がありました場合は、お客様の個人情報の提供は行いません。
5.本お問い合わせ・ご意見に関しお客様から個人情報の停止のお申し出があった時点で、その提供を停止します。
但し、すべてにお返事を差し上げられない場合がございます。ご了承ください。なお、「お問い合わせ・ご意見」への回答は、お問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えすることのみを目的とするものです。当社の許可なく、回答内容の一部分または全体を転用、二次利用し、当該お客さま以外に開示することは、固くお断りいたします。以上をご理解の上、ご連絡ください。

トップページへ戻る