【国際線・国内線搭乗待合室】無料で接続できる無線LANをご利用いただけます。

2010年8月23日 ご案内

8月23日から国際線出発、国内線出発コンコースの一部において、無料で接続できる無線LANのサービスの提供を始めました。

無線LANに対応可能なパソコンをお持ちのお客様は、無料にてインターネットをご利用できます。さらに快適になりましたインターネット環境で搭乗までの待ち時間をより楽しくお過ごしください。

■開始期日:2010年8月23日から
■利用できるエリア:
<国際線搭乗待合室>16番・19番・21番ゲート付近
<国内線搭乗待合室>7・9番・10番ゲート付近
※ただし、周辺等の障害などにより、電波状況が悪い場合もあります。
■利用方法:SSIDの“centrair”(暗号設定なし)に接続し、所定の手続きをしていただき、インターネット接続環境に入っていただきます。

出発コンコース内無線LANキャンペーン
無線LAN環境向上を記念して、以下の期間と場所において無料で利用できるパソコンを置き、パソコンを持っていないお客様でもインターネットを利用できる体験キャンペーンを実施します。
■期間:8月23日~9月15日
■場所:
<国際線>19番ゲート近傍、18番ゲート近傍のインターネットコーナー
<国内線>インターネットコーナー
■キャンペーン内容:
自由に使えるパソコンを設置し、無料でインターネットの体験していただき、出発前の情報収集などに役立ていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加