【巨大キルトを空港で楽しもう!!】アートキルトミュージアム2011「日本の四季」がはじまりました。

2011年3月4日 ご案内

毎年テーマを変えて開催している巨大キルトの常設展「アートキルトミュージアム」。 セントレアには空港ならではの広さがあるため、世界的にも注目を集める大規模なキルト展となっています。 2.5m×2mの巨大なキルト全32作品をお楽しみください。

今年で7回目を迎える、巨大キルト展「セントレアアートキルトミュージアム」。 今年のテーマは「日本の四季」です。日本には四季折々の変化に富む美しい情景があります。本展では、そのそれぞれに素晴らしい日本の四季を全国のキルターが自らデザインし、様々な手法で縫い上げました。ぜひいろいろな角度からご覧いただき、キルトならではの美しさで表現された日本の四季をご堪能ください。

キルトの魅力を素敵に紹介!!
アートキルト展の魅力を紹介したWEBサイトを、セントレアとトライデントコンピュータ専門学校、株式会社アクアリングの産学協同プロジェクトとして、「ART QUILT MUSEUM 2011 日本の四季キルト展」Webサイトを公開しております。キルトの魅力を存分に紹介しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加