【免税店一部リニューアル】「酒・たばこ店」及び「DELI&CAFE」リニューアルオープン。

2012年10月10日 ご案内

出国審査後のお客様にさらに充実したお買い物をお楽しみいただけるよう、来春にかけて国際線出発制限エリア内の免税店、飲食店を改装いたします。
その第一弾として、10月10日(水)に飲食店「DELI&CAFE」と「免税売店(Centrair Duty Free )酒・たばこ店」の2店舗を移転オープンいたします。これ以降も、魅力ある店舗を続々とオープンいたしますので、是非ご期待下さい。

DELI&CAFE
営業時間7:00~21:30
移転に伴い、メニューを一新。“より美味しく、よりスピーディーに”、をコンセプトにワンプレート、ワンボウルに盛りつけた、季節の野菜をふんだん使ったメニューとなりました。麺類、ごはん物、ハンバーガー等、多様なメニューをご用意しております。新しく生まれ変わった店内で、出発前のひと時をお楽しみください。また、お菓子類、ペットボトル飲料、おにぎり、サンドイッチ等も販売。海外へのお供にご利用ください。

中部国際空港免税売店(Centrair Duty Free)酒・たばこ店
営業時間7:00~21:30
有名ブランド洋酒から日本酒、焼酎、各種リキュール類を取り揃え、また日本製のたばこや人気の外国たばこが豊富にラインアップ。更に、売場が広がった事により、人気ブランドのチョコレート売場も併設。ゴディバから、あのリンツ、ノイハウス、まで多くのブランドを取り揃えました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加