第1回Webグランプリ 企業グランプリ部門企業サイト賞のグランプリを受賞

2013年11月19日 ご案内

公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会が、第1回Webグランプリ 企業グランプリ部門 グランプリ発表し、中部国際空港の公式サイト「セントレアウェブ」が今回栄えある企業サイト賞グランプリを獲得いたしました。
今回のグランプリ受賞はお客さまにより分かりやすく、より親しみやすいサイトにしたいという思いで、社内外の関係者が一丸となって取り組んだ一つの成果であると考えております。
グランプリ受賞サイトの栄誉に恥じぬよう今後とも精一杯取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

Webグランプリについて

Webグランプリとは、デジタル社会の発展に貢献してきた「人」と「サイト」を表彰するために設立されました。この「Web グランプリ」は、Web サイトの健全な発展をめざすとともに、【Web 関係者の、Web 関係者による、Web 関係者のための賞】として優れた功績を残した企業および人物を顕彰し、その労と成果を讃えることを趣旨としています。
表彰部門は大きく2つ「Web 人部門」、「企業グランプリ部門」に分かれており、「企業グランプリ部門」はこれまでの企業ウェブ・グランプリに相当し、各企業のウェブ担当者同士の研鑽により制作・構築された、見本とすべき「ウェブサイト」に授与されます。

公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 ウェブサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加