〔国際線に増設〕12月1日(月)自動化ゲート増設のご案内

2014年11月27日 ご案内

これまで出国と入国の審査場に1台ずつ設置されていた自動化ゲートが、12月1日(月)から増設され、それぞれ4台に増えることになりました。ゲート自体も新しくなり、これからもますます便利になる自動化ゲートをぜひご利用ください。

利用登録について

ご利用には、まず、登録をお願いします。
セントレアには自動化ゲート利用者登録カウンターが2か所にあります。ぜひ、ご利用ください。

■お問い合わせ先:
名古屋入国管理局 中部空港支局 審査管理部門
TEL:0569-38-7413(8時30分~17時15分(土・日曜日,休日を除く))

自動化ゲート利用者登録カウンターのご案内

自動化ゲートについて

自動化ゲートは、事前に登録頂いたパスポートと指紋を照合することで本人確認を行い、ご自身で簡単に出入国手続きを自動的に行うことができるシステムです。審査場が混んでいるときも、自動化ゲートを利用することでスムーズ・スピーディーに出入国手続きができます。
登録していただくことで、今までどおりの有人ブースでも自動化ゲートでも両方お使いになれますので、空いている方を選択して出入国していただけます。
登録にかかる時間は約5分程度です。セントレアの他、成田,羽田,関西空港でもご利用いただけます。
登録は無料です。この機会に是非、ご登録ください。

自動化ゲートは、さっと登録、ぱっと出入国!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加