国内初!空港直営サービス「セントレアバレーパーキングサービス」予約受付開始

2015年9月18日 ご案内

中部国際空港セントレアでは、航空旅客の利便性向上の取組みの一環として、「セントレアバレーパーキングサービス」を始めます。旅客ターミナルビルに「より近く」、「より快適」で、「混雑とは無縁」の、ワンランク上のおもてなし駐車サービスを導入するものです。

サービス開始は10月21日(水)となりますが、予約を9月18日(金)より開始いたしますので、ぜひご旅行の際には、この新しいサービスをご利用ください。

なお、本サービスは、国内空港会社直営としては初めてのサービスであり、日本で最大規模の駐車場運営実績を誇り、国内複数ヶ所においてバレーパーキングサービスを行っている日本駐車場開発株式会社の協力を得て実施いたします。

セントレアバレーパーキングサービス

■サービス開始日:
 2015年10月21日(水)
■受渡場所:
 第2セントレアビル 北側ロータリー
■営業時間:
 6:00~24:00
■料金:
 2,500円/回(税込)
 ※車のお預かりと返却を合わせて1回とします
 ※駐車料金別途必要:通常の立体駐車場料金を適用
 ※洗車など付帯サービス利用時には追加料金必要
■業務受託者:
 日本駐車場開発株式会社
■サービス利用のメリット
 ・予約が完了すれば確実にターミナルビルに近い場所で乗降可能です。
 ・立体駐車場と異なり駐車スペースを探す手間が発生しません。
 ・屋根付きの場所での乗降となるため、天候を気にする必要がありません。
 ・周りに他の車両がないため、荷物の積み下ろしが容易です。
 ・渡航先などに鍵を持っていく必要がないため紛失等の心配がありません。
 ・車両保管中に洗車、室内除菌などの付帯サービスを提供いたします。

予約について

■予約受付開始日:
 2015年9月18日(金)
■予約可能期間:
 12週間前~前日18時まで
■受付方法:
 (1)インターネット(24時間受付)
 (2)電話での受付/問合せ
  電話番号:0569-38-0080
  受付時間:6:00~22:00

セントレアバレーパーキングHP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加