このページの本文へ移動

セントレアカード会員ページメンテナンスに伴うシステム停止のご案内

2021年01月12日

この度、下記日程でセントレアカード会員ページシステムのメンテナンスを行います。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【停止期間】
2021年1月21日(木曜) 0:00 ~ 6:00
※上記時間は予定です。作業状況によりましては、延長・短縮する場合がございます。

【サービス停止内容】
①セントレアカードマイページ
※作業状況によっては、6:40からご利用ただけるポイント端末機にも影響がでる場合がございます。
②駐車料金のセントレアカードによる支払い(出口精算機・事前精算機)

【メンテナンス中の駐車場精算について】
システムメンテナンス中、事前精算機、出口精算機でセントレアカードを利用したご精算ができません。
清算の際はアクセスプラザ1階 駐車場管理事務所までお越しください。