よくあるご質問

Q

引換券を受け取るセントラルジャパントラベルセンターが営業時間外なのですが。

A

恐れ入りますが、セントラルジャパントラベルセンターの営業時間(8:00~22:00)中に引換券をお受け取りください。有効期間内であればお帰りの際でもお受け取りいただけます。

Q

引換券をなくしても、特典はもらえますか?

A

引換券は必要です。紛失の場合は特典をお受けいただけません。

Q

搭乗券を紛失したのですが。

A

本人確認のため、紙の「搭乗券」または搭乗ゲートで発券する「ご搭乗案内」等が必要となります。

Q

WEBやモバイルチェックインをしたため、紙の搭乗券がないのですが。

A

搭乗ゲート等で発券される「ご搭乗案内」等、搭乗の証明となるものをご提示いただきます。

Q

6/30に中部空港着、7月以降に北海道に帰る場合、対象となりますか?

A

対象外となります。

Q

子どもも対象となりますか?

A

席を確保し、搭乗券を所持されているお子様であれば、特典の対象となります。

Q

子どもが北海道民である身分証明書等を持ってないのですが。

A

北海道民である保護者様の同居である証明や郵便物等が確認できれば、対象となります。

Q

団体旅行で代理人がまとめて引換券をもらいたいのですが。

A

必ずご本人との確認を必要としておりますので、お一人様ずつの手続きをお願いいたします。

Q

団体旅行で搭乗券に個人の名前がないのですが。

A

有効期間中の搭乗券と身分証により、お一人様ずつの手続きをお願いいたします。

Q

対象期間を過ぎても、商品はもらえますか?

A

対象期間を過ぎると、商品はお渡しできません。例えば赤福の進呈は7/31までとなり、引換券を受領した月が7月でも、8/1以降は世界の山ちゃんの手羽先が特典となります。

Q

1月以降も道民割は続きますか?

A

未定です。継続する場合は当サイトにて発表いたします。

前のページへもどる