金城セントレアサポーターズ

トップへ戻る

- 2016年11月23日 -

冬が始まるよ♪

  • 岩田のぞみ
  • 稲熊汐里
  • 後藤菜子

KCSとして、セントレアのイルミネーション点灯式へ行ってきました!!!!
よくテレビで見る、点灯式のボタンだ!!!!と、興奮しました。カウントダウンをして真っ暗になり、、一斉にライトアップ!いかがでしょう?実際に見た感想は、、、鳥肌が立ちました。

今年のセントレアのイルミネーションのテーマは「Centrair sky illumination ~around the world~」世界各地の名所をステンドグラスで表現し、イルミネーションを回ることで世界一周する様子をイメージまさに空港、セントレア、というテーマでステキですよね!多くのお客様で賑わっていました!セルフィーをしている人も多く私たちも、、、、!はしゃいでぱしゃり。風に煽られております。髪も乱れております。お出かけの際は暖かい格好をしていきましょう♪

このイルミネーションに絡めた企画も進行中ですのでお楽しみに!

みなさまが楽しんでもらえるようなコンテンツをお届けできるように、張り切って活動中です☆

スカイデッキイルミネーション

セントレアスカイデッキイルミネーション
2016年11月23日(祝・水)~2017年3月31日(金)開催

2007年からスカイデッキでイルミーションを開催。
毎年テーマを変えて開催。今年は「紙ヒコーキで世界をめぐる 光と音の旅」がテーマ。セントレアをイメージしたこのイルミネーション用に新たに作曲した音楽と光のショーをお楽しみください。スカイデッキ中央部の滑走路から巨大なイルミネーション紙ヒコーキが飛び立ちます。音楽を聴きながら空と雲をイメージしたアーチをくぐれば、世界8カ国それぞれの親しみやすい魅力をステンドグラス調に表現した光る絵画に出会えます。