このページの本文へ移動

イベント

セントレア第2ターミナル見学&滑走路見学ツアー(2月9日開催)

2019年12月06日

見学ツアー概要

2019年9月にオープンしたセントレア第2ターミナルを見学し、LCC運航の舞台裏を紹介する特別ツアーを開催!セントレアで人気の滑走路見学バスツアーにも参加いただけます。

【ツアー概要】
開催日  2020年2月9日(日曜)
参加費  無料 ※会場までの参加費等は別途自己負担
参加者  名古屋市内の小・中学校に通学しているお子様とその保護者(抽選で20組40名)
応募方法 以下の応募要項をご確認のうえ、応募フォームよりご登録ください。


応募要項

■募集期間:
12月16日(月曜)から12月27日(金曜)まで

■実施日:下記の通り開催します。
2020年2月9日(日曜)12:30から15:45まで(予定)

■参加費:
無料 ※セントレアまでの交通費、個人的性格の料金などは各自で負担いただきます。

■対象:
名古屋市内の小・中学校に通学しているお子様とその保護者の方 ※応募は保護者の方が行ってください。

■募集人数:
20組40名(応募者多数の場合には抽選とさせていただきます。)
※お子様1名につき、保護者1名で応募ください。
※必ず保護者の方と参加してください。(保護者は20歳以上の方に限らせていただきます。)

■応募要件:
(1)イベント終了後に当日の様子を後日セントレアホームページ、SNSやその他自社の媒体で公表することにご承諾いただける方。
(2)イベント中またはイベント後に実施するアンケートにご協力頂ける方。
(3)イベント前や、当日、後日マスコミなどの依頼があった場合に取材等で対応していただける方。
(4)以下に記載の注意事項に同意いただける方。

■応募方法:
セントレアのホームページから応募いただけます。

■当選発表:
当選者の発表は、当選者のみに、2020年1月17日(金曜)までにEメールにてお知らせします。

■注意事項:
(1)申込み内容に不備があった場合は無効となります。
(2)当選された方(参加者)の変更はできません。
(3)見学会の参加には身分証明書の提示が必要となります。当日、中学生以上の参加者全員は、中部国際空港株式会社(以下、「主催者側」という)が指定する身分証明書の提示が必要です。指定する身分証明書を忘れた場合や提示されない場合、応募いただいた内容と身分証明書の情報が一致していない場合には、いかなる理由があっても参加していただけませんのであらかじめご了承ください。
<指定する身分証明書>運転免許証、健康保険証、パスポート、学生証(いずれもコピー不可)
(4)見学会実施前には参加者全員の方を対象に身体及び手荷物等の保安検査を実施いたします。保安検査の実施を拒否される場合には、いかなる理由があっても参加していただけませんのであらかじめご了承ください。また強風により飛ばされやすい帽子等の着衣やアクセサリー類は外していただきます。
(5)見学中での飲食、喫煙はできません。また、見学会参加前の飲酒はお控えくださいますようお願いいたします。
(6)見学中の写真・ビデオ撮影はできますが、撮影禁止の箇所もございますので係員の指示に従ってくださいますようお願いいたします。尚、フラッシュ撮影は禁止です。
(7)お客様のイベント中の負傷等について、主催者側は一切の責任を負いませんのでご了承願います。
(8)お客様の故意又は過失により、施設・備品等を滅失、破損、汚損、又はその他の行為により主催者側又は第三者に損害を与えたときは、損害を賠償していただくことがあります。
(9)当日の天候や空港等の状況・空港運用上の制限によっては、事前告知無で内容を変更したり、やむを得ず中止とさせていただく場合があります。中止の場合でも交通費等の支払いはございませんのであらかじめご了承ください。
(10)公の秩序又は善良な風俗を乱す恐れがあると主催者側が判断した場合、又は係員の指示に従わない場合、イベント開始後であっても、お客様のイベント参加を取消し又は中止させていただく場合があります。尚、主催者側はこの際に生じた損害の賠償はいたしませんのでご了承願います。

■その他:
応募の際に提供された個人情報は、当該イベントの目的のみに使用します。

応募は12月16日(月曜)から12月27日(金曜)まで!

下記フォームからお申込みください。当選された方には別途こちらから連絡いたします。