セントレアCS表彰受賞者のご紹介

セントレアCS表彰制度について

1年間にお客様から寄せられた推薦や、空港内スタッフの推薦により、優れたサービスを提供した
スタッフを表彰する制度です。上期・下期の2回に分けて表彰を行い、その中から年間グランプリが選出されます。私たちは受賞者を模範として、サービスに更に磨きをかけていきます。

皆様からの推薦をお待ちしています。

推薦フォーム

【上期】

株式会社ドリームスカイ名古屋

川崎 奈生さん

車椅子を利用されたご高齢のお客様がANA便にて鹿児島へ出発する予定だが、鹿児島で合流する息子様が種子島発の飛行機の出発の目途が立っておらず、ご高齢のお客様が1人鹿児島で途方に暮れるかもしれないと、見送りの方から相談がありました。見送りのお客様の判断で便を振り替えましたが、最終目的地の種子島行きの飛行機に間に合わない事が判明し、ANAからジェットスターへの振替を提案しました。ジェットスター担当者への引き継ぎや、ANAへ払い戻しの交渉、種子島行きの予約を最終便に変更するなど、航空会社の垣根を越えて対応したことで、お客様から感謝のお言葉をいただきました。目の前のお客様のために出来る限りのことをしようと行動した事が高く評価されました。

竹内 通代さん

【上期】

中部国際空港旅客サービス株式会社

酒井 春美さん

空港内で妻の具合が悪くなり、係の方に救護室へ運んでいただきました。妻が嘔吐しても嫌な顔ひとつせず、隣接する診療所で診察してもらえるよう手配してくれたり、ANAの方と連携して席の変更や機内までの車イスを手配してくれたりと、本当にお世話になりました。係の人の名前は覚えていないのですが、若いのに本当に親切にして頂いて感謝しています。おかげで無事家路につくことが出来ました。慌ただしくてキチンとお礼を言うことが出来なかったので、メールで失礼かと思いますが送らせていただきました。本当にありがとうございました。

田口さん磯部さん

これまでのセントレアCS表彰受賞者のご紹介

CS AWARDの受賞記念動画

受賞したスタッフがその時の気持ちを紹介しています。中部国際空港セントレアでは今後も空港で働くメンバーが一体となって引き続き、さらなる高みを目指し、皆様に選ばれる空港を目指してまいります!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加