MENU

ジェットスターxセントレア 就航10周年ジェットスターxセントレア 就航10周年

Many Thanks

ジェットスター・ジャパンがセントレアに就航して2023年3月で10周年。
今までにないおトクな空の旅を提供してくれたジェットスター・ジャパン

「ジェットスター・ジャパンのおかげで就航してからお得に飛行機に乗れるようになった」
「ジェットスター・ジャパンを使えば帰省する機会を増やすことができた」
嬉しいお声をセントレアでもいただくことができるようになりました。

ちゃっかりお得に楽しい旅行を名古屋でも提供できることをお伝えするために
一緒にイベントにも取り組んでまいりました。

私たちセントレアもいつもドキドキワクワク、ジェットスター・ジャパンとともに
これからの10年も20年先も一緒に空の旅を提供していきます。

ジェットスター・ジャパンを使ってくださったすべてのお客様に。
Many Thanks

History

ジェットスターxセントレア 10年の歩み 2013/2023

2013
2016
2017
2019
2021
2022 2023
  • 2013年 3月31日

    中部ー福岡・札幌(新千歳)で運航開始

  • 2016年 4月

    マニラ便就航

  • 2017年 5月

    セントレア拠点化を発表

  • 2017年 12月

    セントレアから行く 親子周遊フライト

  • 2019年9月

    セントレア第2ターミナルでのサービスを開始

  • 2021年3月

    航空ファンミーティングでのジェットスター・ジャパン特別見学ツアー開催

ジェットスター(Jetstar)ジェットスター(Jetstar)のポイント

  • Point1 最低価格保証で
    さらにおトクに!

    ジェットスターの最低価格保証は、競合他社よりおトクな価格で快適な空の旅を提供するサービスです。他航空会社・旅⾏会社のサイトに、ジェットスターよりおトクな価格のフライトがある場合は、ご連絡ください。最低価格保証の対象となる他社の価格から10%引きの価格でフライトをご提供いたします。※諸条件適用

    詳しくはこちら

  • Point2 スマホ1つで搭乗可能!

    • 事前にオンラインチェックインをして、空港での時間を有効活用!
    • 預ける手荷物がなければそのまま保安検査場へ
    • モバイル搭乗券でペーパーレス

    詳しくはこちら

  • Point3 世界レベルの
    安全基準を採用

    安全はジェットスターの最優先事項。 航空会社の安全度ランキング*で4年連続トップに輝いているカンタスグループの安全基準を採用し、スタッフ一人ひとりが安全を第一の責務として、安全で快適な空の旅を提供しています。
    * 航空会社評価サイト「AirlineRatings.com」2014年、2015年、2016年、2017年版より

  • Point4 乗れば乗るだけおトクになる
    有料会員プログラム
    「Club Jetstar」

    jetstar.com限定の有料会員プログラムです。セールのとき以外でも、⼀般向け運賃よりお安い運賃で航空券を予約・購⼊でき、⼿荷物や座席指定の料⾦が20%OFFになるなど、⼊会後はログインするだけでおトクにジェットスターをご利⽤いただけます。

    詳しくはこちら

Network & Price

国内線

福岡
片道5,490円〜
沖縄
片道5,080円〜

国際線

マニラ
片道22,600円〜

詳しくはこちら

Access

車やバスでのアクセスが便利!

立体駐車場直結
徒歩2
バス駐車場から
徒歩1

鉄道・高速船(アクセスプラザ)から*も、動く歩道でラクラク移動*第2ターミナルまで徒歩7分ほどかかります。搭乗手続きなどのため、時間に余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。

ジェットスター搭乗口

Campaign

セントレアからいつもドキドキわくわく、あなたのジェットスター・ジャパンと
の思い出やこれから飛行機に乗ってやってみたいことを教えてください。

≪応募方法≫

「この10年で中部国際空港からジェットスターを利用した旅にまつわるエピソード」
「これからの10年でジェットスターを利用して叶えたい旅」を、
下記の3つのハッシュタグをつけて、Twitter、またはInstagramに投稿してください。

※応募者ご自身のアカウントから投稿ください。※インスタグラムはフィード投稿してください(ストーリーズ投稿は対象外となります)

「#ジェットスタージャパンセントレア10周年#国内線航空券」または「#ジェットスタージャパンセントレア10周年#国際線航空券」で今すぐ投稿!

≪応募期間≫

当キャンペーンの応募は、2023年3月22日に開始し、同年4月22日16:00に終了いたします。(以下「応募期間」といいます。)
応募期間中の応募のみ有効といたします。表示期間はすべて日本時間に従います。

≪応募資格≫

応募者は日本国内在住の方(以下「応募資格者」といいます。)に限ります。
未成年の方が応募される場合は、事前に親権者または未成年後見人の承諾を得てください。
ただし、主催者およびその関連法人、並びにそれらの各役員、従業員、請負業者および代理人(以下「キャンペーン当事者」といいます。)の応募は対象外といたします。

  • 応募資格

    日本国内在住の方
    ※未成年の方が応募される場合は、事前に親権者または未成年後見人の承諾を得たうえで、ご参加ください。ただし、主催者およびその関連法人、並びにそれらの各役員、従業員、請負業者および代理人の応募は対象外といたします。

  • 当選者の決定および発表

    要件を完全に満たした応募者の中から、選考により当選者を決定いたします。当選者の方には中部国際空港の公式SNS(TwitterまたはInstagram)アカウントよりダイレクトメッセージにて2023年4月末までにご連絡いたします。賞品の受け取り等については、メッセージの指示に従ってください。

    「中部国際空港ジェットスター・ジャパン就航10周年『#』キャンペーン」(以下、「当キャンペーン」といいます。)への応募に際し、以下の応募規約(以下、「本規約」といいます。)への同意が必要です。
    1. 当キャンペーンへの応募に際し、本規約を必ずお読みください。当キャンペーンに応募することで、本規約に同意したものとみなされます。
    2. 当キャンペーンの主催者は、中部国際空港株式会社(以下「主催者」といいます。)とします。

  • ≪応募期間≫

    3. 当キャンペーンの応募は、2023年3月22日に開始し、同年4月22日16:00に終了いたします。(以下「応募期間」といいます。)
    応募期間中の応募のみ有効といたします。表示期間はすべて日本時間に従います。

  • ≪応募資格≫

    4. 応募者は日本国内在住の方(以下「応募資格者」といいます。)に限ります。未成年の方が応募される場合は、事前に親権者または未成年後見人の承諾を得てください。ただし、主催者およびその関連法人、並びにそれらの各役員、従業員、請負業者および代理人(以下「キャンペーン当事者」といいます。)の応募は対象外といたします。

  • ≪応募方法≫

    5. 当キャンペーンの応募方法は、以下の通りです。
    「この10年で中部国際空港に就航するジェットスターを利用した旅にまつわるエピソード」や「これからの10年でジェットスターを利用して叶えたい旅」を、指定のハッシュタグ2つとともに、応募者ご自身のTwitterアカウントからツイート、またはInstagramアカウントからフィード投稿(ストーリーズ投稿は対象外)してください。
    指定のハッシュタグ2つ:
    1. 「#ジェットスタージャパンセントレア10周年」
    2. 希望する賞品のハッシュタグ(「#国内線航空券」または「#国際線航空券」のいずれか)

  • <応募の際の注意事項>

    ※投稿内容の確認のため、応募資格者のSNS(TwitterまたはInstagram)アカウントが「公開」に設定されている必要があります。
    ※ハッシュタグのつけ忘れや間違いにはご注意ください。応募が無効となる場合があります。
    ※投稿内容は中部国際空港及びジェットスターの自社メディアや広告媒体などに使用する場合があります。使用の際にはテキスト等も含めてイメージを損なわない程度に投稿内容を加工・修正する場合があります。
    ※ Instagramでご応募の場合はフィード投稿のみ対象です。ストーリーズ投稿は対象外となります。
    ▼Twitterをご利用の場合は、以下に関してもご注意ください。
    ※同じ応募者が複数アカウントを作成してキャンペーンに応募した場合、当該応募者のアカウントがTwitter社によりすべて凍結される場合があります。また、当該アカウントからの応募はすべて無効となります。
    ※同じ応募者によって、まったく同じ、またはほとんど同じ内容で1日に複数回応募があった場合は、当該応募者の応募を無効といたします。

  • ≪投稿内容使用の許諾と人格権不請求の承諾≫

    6. 応募者が当キャンペーンで使用した投稿内容に関する著作権を保持している場合、今後の同様のキャンペーンやコンテストの宣伝のために主催者のウェブサイトやソーシャルネットワーキングサービス(Facebook、Instagram、Twitter、YouTube等)(以下「SNS」といいます。)に投稿内容が掲載されることを含め(ただし、それに限定されません。)、主催者あるいはジェットスターの名を冠する他の系列会社が行なうキャンペーン、広告、マーケティング活動との関連の有無に関わらず、投稿内容をあらゆる利用目的であらゆる媒体において無期限かつ著作権使用料なしで全世界において無制限使用する再実施権を、応募者は主催者に対して許諾するものとします。ただし、投稿内容に関する著作権はあくまで著作者に帰属します。
    7. 応募者は、当キャンペーン主催者が投稿内容をいかなる形で使用した場合にも、著作者・実施者の同一性保持権や氏名表示権、誤った氏名表示をさせない権利、および、場所を問わず今後発生するものも含めた同様の権利(以下「人格権」といいます。)を請求しないことを承諾するものとします。
    8. 一旦応募された投稿内容の取り下げ、変更には応じられません。
    9. 投稿内容に関して、第三者の権利(著作権、肖像権など)を侵害するものは使用できません。被写体に第三者の著作物(美術品、映画、写真など)または肖像などが含まれる場合は当該第三者から事前の承認を得ていることが必要です。投稿内容について、応募者、主催者または第三者との間にトラブル等が発生した場合、応募者は自らの責任および費用においてそのトラブルの解決を図るものとします。主催者は一切関与をせず、また一切の責任を負いません。
    10. 当キャンペーンへの応募のためにSNSに投稿された内容について、主催者は一切関与をせず、また、その投稿によって発生した直接・間接の損失・損害に対し、一切の責任を負いません。
    11. 当キャンペーンの応募や参加に際し必要となる、通信に関わるプロバイダー利用料、電気使用量、パケット通信料等の諸費用は全て応募者の負担といたします。
    12. 主催者は、応募内容が、本条件もしくは関連法が定める禁止事項に該当するか、またはその他の理由で不適切であると合理的に考える場合、当該応募内容を不適格とみなす権利を有しております。その場合、協議はなされず、主催者の独自の裁量で判断いたします。
    13. 当キャンペーンへのご応募は、複数回可能です。
    14. 主催者は、応募者の名前、年齢および住所確認のため身分証の提示を求める権利を有します。また、主催者は、正当性や有効性を確認する権利、および不正入力が行われたと判断された応募資格者を失格とする権利を有します。
    15. 応募内容の紛失、応募の遅滞、または応募内容の誤りについて、主催者は責任を負いません。

  • ≪当選者の決定≫

    16. 要件を完全に満たした応募者の中から、選考により当選者を決定いたします。また空の旅に行こうと思うようなエピソードか、などを基準に、総合的に判断いたします。

  • ≪賞品≫

    17. 賞品は下記の通りです。
    ※やむを得ない事情により、中止またはスケジュールが変更になる場合があります。運航は関係当局の認可を前提としております。予めご了承ください。
    ★ジェットスター福岡線・マニラ往復ペア航空券(それぞれ1組2名様)
    ※エコノミークラス「Starter」利用。20kgの受託手荷物が含まれます。機内での食事や飲み物、その他商品ならびに現地での宿泊などは含まれません。座席の指定はできません。片道のみや乗り継ぎでのご利用はできません。その他の諸条件が適用されます。
    18. 賞品の航空券を利用してのご旅行は当選連絡後から6ヶ月以内に限ります。期限内に利用できなかった場合でも、払い戻しなどの補償は行いません。ご旅行は、ご予約後に発行される旅程表に記載された旅程で、旅行の全日程を終える必要があります。当選者は、旅行出発日の2週間前までに予約の申込および確認を行う必要があり、空席がある場合にのみ予約を行うことができます。また、空席がある場合でも、賞品として提供できる座席には限りがあるため、お盆休みを含む夏休み、シルバーウィーク、年末年始の繁忙期など、搭乗率の高いフライトはご予約できない場合があります。賞品利用によるご旅行は一度のみです。旅程表発行後は、氏名の変更などを含め、旅行の手配に関して一切の変更を行うことはできません。
    19. 当選者が12歳未満の場合、ご旅行には保護者の同伴が必要となります(保護者の方の周遊フライトまたは航空券は賞品には含まれませんので、同伴にかかわる購入費用や手配等はすべてご自身で負担いただく必要があります)。
    20. 航空券によるご旅行は、ジェットスターの運送約款に従うものとします。
    21. 当選者は、賞品の周遊フライトや航空券によるご旅行に際して、提携航空会社のポイントやマイルを貯めることはできません。現金による運賃の上乗せまたはポイントやマイルによって、座席をアップグレードすることはできません。

  • ≪賞品の受け取り≫

    22. 当選者は、賞品を受け取るための条件として、賞品の利用条件を全て遵守しなければなりません。
    23. 賞品提供の際に、主催者に賞品受け取りの意思表示をした当選者が応募者本人であることを確認する場合があります。理由の如何にかかわらず、本人確認を行えない場合には、当選が無効となり、賞品を提供出来ない場合があります。
    24. 賞品は、定められた条件で使用しなければならず、当選者が定められた条件下で賞品を使用できない場合でも、補償は支払われません。賞品を換金したり、その他の物品またはサービスと交換したりすることはできません。

  • ≪当選者の発表≫

    25. 当選者の方には中部国際空港の公式SNS(TwitterまたはInstagram)アカウントよりダイレクトメッセージにて2023年4月末までにご連絡いたします。
    賞品の受け取り等については、メッセージの指示に従ってください。
    26. 当選結果についてのお問い合わせには一切応じることはできません。

  • ≪選考のやり直し≫

    27. 当選者が当キャンペーンに関する本条件を満たすことができない場合、
    または、当選者が賞品を放棄するか、引き取らない場合、主催者は当選を無効とし、選考をやり直す権利を有します。

  • ≪責任の制限≫

    28. 主催者が合理的に制御できず、主催者による本条件の遵守を不可能にさせるような作為、不作為、出来事または状況が生じた場合、主催者は、自己の義務の不履行または履行遅滞について、責任を免れるものとし、同時に(適用法に基づいて)当キャンペーンを解除、終了、変更または中止する権限を有しております。
    29. キャンペーン当事者は、当キャンペーンの宣伝または賞品の使用から生じた一切の損失、損害、費用、料金または人身傷害(以下、「損害等」)に対して、法令に特別な定めがない限り、一切の責任を負いません。なお、上記の損害等には、直接的、間接的および派生的な損害等が含まれますが、これらに限られません。さらに、かかる損害等には、自然の成り行き上、当然に発生することが合理的に予測できないような損害等も含まれるものとし、キャンペーン当事者がかかる損害等の発生を予想していた場合も同様といたします。
    30. 第29項に定められる免責は、以下のいずれかの責任を制限または免除するためには適用されません。
    a) 主催者が通常の業務の過程で提供する物品またはサービスの提供に関連して被った人身傷害または死亡に対する責任(なお、疑義を避けるために付言すると、第三者が提供する物品またはサービスのうち、当キャンペーンと関係のないもの、キャンペーン当事者と無関係の第三者が通常の業務の過程で提供したもの、および、主催者が通常の業務の過程で提供しないものは、上記の物品またはサービスに含まれておりません。)
    b) 本項で意図される方法で制限または免除することが、法律上認められない責任(ただし、その場合においても、当該法律上認められる最大限の範囲で、かかる責任を制限できるものといたします)
    31. 主催者は、当キャンペーンを主催する目的で、応募者の個人情報を収集することができます。応募資格者は、主催者が当キャンペーンの実施および賞品提供の目的で、当キャンペーンに関連して提供された個人情報を使用することにつき、同意するものとします。また、目的の達成の範囲内で、取得した個人情報の取り扱いを外部業者に委託する場合があります。上述の一般性を制限することなく、当キャンペーンに関連して提供された応募資格者の個人情報は、主催者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。
    32. 当キャンペーンは、TwitterまたはInstagramが後援、指示または管理するものではなく、また、TwitterまたはInstagramと関連するものでもありません。したがって、提供される情報は、すべて主催者に提供され、TwitterまたはInstagramには提供されません。各応募者は、当キャンペーンに参加した場合、当キャンペーンから生じた一切の行為または請求からTwitterまたはInstagramを免責したものとみなされます。また、当キャンペーンに関する一切の質問、コメントまたはクレームは、TwitterまたはInstagramではなく、主催者に直接問い合わせていただくようお願いいたします。
    33. 本条件およびその解釈、履行または強制履行は、日本法に拠るものとします。
    34. 当キャンペーンに起因もしくは関連する係争または請求については、東京地方裁判所を第一審の管轄裁判所とします。

「ジェットスター・ジャパンセントレア就航10周年記念企画」
における個人情報の取得及び保有について

  • 1. 個人情報等の取得及び保有目的について
    中部国際空港株式会社(以下、「弊社」という。)は、弊社が実施する「ジェットスター・ジャパン セントレア就航10周年記念企画」(以下、「プレゼント企画」という。)の当選者(以下、「当選者当選者」という。)より、氏名、住所、E-mail アドレス、電話番号の個人に関する情報(以下、「個人情報」という。)をプレゼント企画の当選に関する本人確認や景品贈呈や事務連絡に必要な範囲内で取得及び保有し、これ以外の目的で使用する場合は、事前に当選者に同意を求めます。

    なお、本書に記載されていない事項については、セントレアグループ個人情報保護方針が適用されるものとします。
    セントレアグループ個人情報保護方針: https://www.centrair.jp/privacy-policy/
  • 2. 個人情報のセキュリティについて
    当選者の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めるとともに、以下の通り、不正アクセス、改ざん、漏洩、滅失及び毀損から保護するため、個人情報を安全に管理する目的で、組織的安全管理措置、人的安全管理措置、物理的安全管理措置、技術的安全管理措置の対策を講じます。

    (1)組織的安全管理措置について
    個人情報の取扱いに関する責任者を設置するとともに、個人情報を取り扱う従業者及び当該従業者が取り扱う個人情報の範囲を明確化し、法や取扱規程に違反している事実または兆候を把握した場合の責任者への報告連絡体制を整備します。
    (2)人的安全管理措置について
    個人情報の取扱いに関する留意事項に関して、従業者に定期的な研修を実施し、個人情報についての秘密保持に関する事項を就業規則に記載します。
    (3)物理的安全管理措置について
    個人情報を取り扱う区域において、従業者の入退室管理及び持ち込む機器等の制限を行うとともに、権限を有しない者による個人データの閲覧を防止する措置を実施します。また、個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難または紛失等を防止するための措置を講じるとともに、事業所内の移動を含め、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に個人情報が判明しないよう措置を行います。
    (4)技術的安全管理措置について
    アクセス制御を実施して、担当者及び取り扱う個人情報データベース等の範囲を限定します。また、個人データを取り扱う情報システムを外部からの不正アクセスまたは不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しています。
  • 3. 個人情報等の保存期間について
    弊社は、前項の方法により取得した個人情報について、最長で2023年5月30日を保存期間と定め、保存期間経過後または利用目的達成後は当選者の個人情報を遅延なく消却します。ただし、次の各号に該当する場合は、この限りではありません。
    (1)法令の規定に基づき、保存しなければならないとき。
    (2)当選者の同意があるとき。
  • 4. 個人情報の第三者への提供について
    弊社は、次のいずれかに該当する場合を除き、あらかじめ当選者の同意無くして個人情報等を第三者に開示・提供いたしません。
    (1) 法令に基づく場合。
    (2) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、当選者のご同意を得ることが困難であるとき。
    (3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、当選者のご同意を得ることが困難であるとき。
    (4) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、当選者のご同意を得ることにより、当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
    (5) あらかじめ当選者のご同意を頂いている場合
    (6) 当選者から寄せられたご意見・ご要望・お問い合わせに回答すべき事業者が第三者であり、当該事業者に弊社がその内容を連絡する場合。
  • 5. 個人情報等の提供の任意性について
    プレゼント企画への参加を希望される方におかれましては、フォームでの記入により個人情報等を弊社に提供いただくことになりますが、プレゼント企画への参加および弊社への個人情報の提供につきましては、当選者の任意とさせていただきます。
  • 6. 個人情報に関する相談窓口及び開示手続きついて
    弊社では、上記の通り個人情報の厳重な管理を行うと共に、下記の部署において問合せおよび相談、開示の求めに応じます。当選者ご本人が自己の個人情報について、利用目的の通知、又は個人情報の開示・訂正・利用停止を希望される場合は、下記までご連絡ください。弊社は、保有するデータベースに保持される当選者の個人情報について、当選者から所定の方法にて、開示、訂正、削除、追加、利用停止、消去、第三者への提供の停止、第三者提供記録の開示のいずれかに関するご請求を頂いた場合、請求された方が当選者ご本人であることを確認の上で、合理的な期間および範囲で、法令に従い次のとおり対応します。
    (1)開示、第三者提供記録の開示に関するご請求
    当選者が希望された個人情報の項目または利用目的について開示します。
    (2)訂正、削除、追加に関するご請求
    ご請求内容を確認し、適切かつ可能な範囲で当選者の個人情報に関する内容の訂正、削除、または追加を行います。
    (3)利用停止、消去、第三者への提供の停止に関するご請求
    ご請求内容に従い、当選者が指定された個人情報の項目について、適切かつ可能な範囲で、利用または第三者への提供を停止し、ご希望の場合は消去します。

    なお、利用停止または消去により、それまでご利用可能だったサービス、あるいは当選者のご要望に沿ったサービスの提供ができなくなる場合があります。あらかじめご了承の上、ご請求ください。また、弊社の通常業務の実施に著しい支障が生じる場合、または法令の定めに反するおそれがある場合は、当選者のご請求内容どおりに対応できないことがあります。
  • 【請求方法】

    セントレアグループ個人情報保護方針(https://www.centrair.jp/privacy-policy/index.html)より請求書をダウンロードしていただき、必要事項を記入の上で、下記の送付先まで郵送してください。

  • ■必要書類:
    1-請求書
    ご希望の内容に応じて、いずれかをご選択ください。
    ・個人情報開示請求書(開示、第三者提供記録の開示)
    ・個人情報各種請求書(訂正、削除、追加、利用停止、消去、第三者への提供の停止等)
    ※請求書にご記入いただくにあたり、記載漏れ等があった場合、開示等のご請求に応じられないことがあります。

    2-本人等確認書類
    ①住民票、②運転免許証、③パスポート、④健康保険の被保険者証(保険者番号および被保険者等の記号・番号はマスキングする)、⑤顔写真付き住民基本台帳カード、⑥年金手帳、⑦身体障害者手帳、⑧在留カ-ドまたは特別永住者証明書、⑨印鑑登録証明書、⑩個人番号カード(表面のみ)のいずれか2 点のコピー

    <代理人の場合>
    上記の本人確認書類に加えて、次の①②が必要です。
    ① 法定代理人の場合、戸籍謄本、成年後見登録事項証明書等法的代理人であることを証明できる書類
    ② 任意代理人の場合、代理人であることがわかる委任状
  • ■送付先:
    愛知県常滑市セントレア一丁目1番地
    中部国際空港株式会社
    総務部総務グループ 個人情報取扱担当者
    TEL:0569-38-7774
  • ■ 手数料:無料
    なお、郵送料について請求者のご負担でお願いいたします。
  • ■ 開示・不開示の決定の通知
    開示・不開示の決定は原則として30 営業日以内に行われ、通知されます。ただし、事務処理上の困難その他正当な理由により、30 営業日以内に開示決定等を行うことができない場合には、30 営業日以内に限り期限を延長する場合などがあります。
  • 7. ご質問・問い合わせ及び苦情受付処理の窓口
    弊社は、個人情報の取り扱いに関する当選者の苦情その他のお問い合わせについて迅速かつ適切に対応します。苦情その他のお問い合わせは以下にて受け付します。
  • ジェットスター・ジャパンセントレア就航10周年記念キャンペーン
    <実施者>
    中部国際空港株式会社
    航空営業部 長谷川・八木
    <苦情その他のお問い合わせ先>
    中部国際空港株式会社
    航空営業部内
    ジェットスター・ジャパンセントレア就航10周年記念キャンペーン事務局
    担当 長谷川・八木
    Mail:centrair_soratabi@cjiac.co.jp

≪ジェットスター・ジャパン10周年キャンペーンに関するお問い合わせ≫

実施者 中部国際空港株式会社 航空営業部内
ジェットスター・ジャパンセントレア就航10周年記念キャンペーン事務局
担当 長谷川・八木 Mail:centrair_soratabi@cjiac.co.jp

※ご返信には、3営業日ほどかかる場合がございます(ゴールデンウィーク期間および土日祝日の返信不可)。
※キャンペーン以外のお問い合わせには対応できかねますのでご了承ください。
pagetop