
2013年 3月31日
MENU
「ジェットスター・ジャパンのおかげで就航してからお得に飛行機に乗れるようになった」
「ジェットスター・ジャパンを使えば帰省する機会を増やすことができた」
嬉しいお声をセントレアでもいただくことができるようになりました。
ちゃっかりお得に楽しい旅行を名古屋でも提供できることをお伝えするために
一緒にイベントにも取り組んでまいりました。
私たちセントレアもいつもドキドキワクワク、ジェットスター・ジャパンとともに
これからの10年も20年先も一緒に空の旅を提供していきます。
ジェットスター・ジャパンを使ってくださったすべてのお客様に。
Many Thanks
ジェットスターの最低価格保証は、競合他社よりおトクな価格で快適な空の旅を提供するサービスです。他航空会社・旅⾏会社のサイトに、ジェットスターよりおトクな価格のフライトがある場合は、ご連絡ください。最低価格保証の対象となる他社の価格から10%引きの価格でフライトをご提供いたします。※諸条件適用
安全はジェットスターの最優先事項。 航空会社の安全度ランキング*で4年連続トップに輝いているカンタスグループの安全基準を採用し、スタッフ一人ひとりが安全を第一の責務として、安全で快適な空の旅を提供しています。
* 航空会社評価サイト「AirlineRatings.com」2014年、2015年、2016年、2017年版より
jetstar.com限定の有料会員プログラムです。セールのとき以外でも、⼀般向け運賃よりお安い運賃で航空券を予約・購⼊でき、⼿荷物や座席指定の料⾦が20%OFFになるなど、⼊会後はログインするだけでおトクにジェットスターをご利⽤いただけます。
鉄道・高速船(アクセスプラザ)から*も、動く歩道でラクラク移動*第2ターミナルまで徒歩7分ほどかかります。搭乗手続きなどのため、時間に余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。
セントレアからいつもドキドキわくわく、あなたのジェットスター・ジャパンと
の思い出やこれから飛行機に乗ってやってみたいことを教えてください。
「この10年で中部国際空港からジェットスターを利用した旅にまつわるエピソード」や
「これからの10年でジェットスターを利用して叶えたい旅」を、
下記の3つのハッシュタグをつけて、Twitter、またはInstagramに投稿してください。
※応募者ご自身のアカウントから投稿ください。※インスタグラムはフィード投稿してください(ストーリーズ投稿は対象外となります)
当キャンペーンの応募は、2023年3月22日に開始し、同年4月22日16:00に終了いたします。(以下「応募期間」といいます。)
応募期間中の応募のみ有効といたします。表示期間はすべて日本時間に従います。
応募者は日本国内在住の方(以下「応募資格者」といいます。)に限ります。
未成年の方が応募される場合は、事前に親権者または未成年後見人の承諾を得てください。
ただし、主催者およびその関連法人、並びにそれらの各役員、従業員、請負業者および代理人(以下「キャンペーン当事者」といいます。)の応募は対象外といたします。
日本国内在住の方
※未成年の方が応募される場合は、事前に親権者または未成年後見人の承諾を得たうえで、ご参加ください。ただし、主催者およびその関連法人、並びにそれらの各役員、従業員、請負業者および代理人の応募は対象外といたします。
要件を完全に満たした応募者の中から、選考により当選者を決定いたします。当選者の方には中部国際空港の公式SNS(TwitterまたはInstagram)アカウントよりダイレクトメッセージにて2023年4月末までにご連絡いたします。賞品の受け取り等については、メッセージの指示に従ってください。
「中部国際空港ジェットスター・ジャパン就航10周年『#』キャンペーン」(以下、「当キャンペーン」といいます。)への応募に際し、以下の応募規約(以下、「本規約」といいます。)への同意が必要です。
1. 当キャンペーンへの応募に際し、本規約を必ずお読みください。当キャンペーンに応募することで、本規約に同意したものとみなされます。
2. 当キャンペーンの主催者は、中部国際空港株式会社(以下「主催者」といいます。)とします。
3. 当キャンペーンの応募は、2023年3月22日に開始し、同年4月22日16:00に終了いたします。(以下「応募期間」といいます。)
応募期間中の応募のみ有効といたします。表示期間はすべて日本時間に従います。
4. 応募者は日本国内在住の方(以下「応募資格者」といいます。)に限ります。未成年の方が応募される場合は、事前に親権者または未成年後見人の承諾を得てください。ただし、主催者およびその関連法人、並びにそれらの各役員、従業員、請負業者および代理人(以下「キャンペーン当事者」といいます。)の応募は対象外といたします。
5. 当キャンペーンの応募方法は、以下の通りです。
「この10年で中部国際空港に就航するジェットスターを利用した旅にまつわるエピソード」や「これからの10年でジェットスターを利用して叶えたい旅」を、指定のハッシュタグ2つとともに、応募者ご自身のTwitterアカウントからツイート、またはInstagramアカウントからフィード投稿(ストーリーズ投稿は対象外)してください。
指定のハッシュタグ2つ:
1. 「#ジェットスタージャパンセントレア10周年」
2. 希望する賞品のハッシュタグ(「#国内線航空券」または「#国際線航空券」のいずれか)
※投稿内容の確認のため、応募資格者のSNS(TwitterまたはInstagram)アカウントが「公開」に設定されている必要があります。
※ハッシュタグのつけ忘れや間違いにはご注意ください。応募が無効となる場合があります。
※投稿内容は中部国際空港及びジェットスターの自社メディアや広告媒体などに使用する場合があります。使用の際にはテキスト等も含めてイメージを損なわない程度に投稿内容を加工・修正する場合があります。
※ Instagramでご応募の場合はフィード投稿のみ対象です。ストーリーズ投稿は対象外となります。
▼Twitterをご利用の場合は、以下に関してもご注意ください。
※同じ応募者が複数アカウントを作成してキャンペーンに応募した場合、当該応募者のアカウントがTwitter社によりすべて凍結される場合があります。また、当該アカウントからの応募はすべて無効となります。
※同じ応募者によって、まったく同じ、またはほとんど同じ内容で1日に複数回応募があった場合は、当該応募者の応募を無効といたします。
6. 応募者が当キャンペーンで使用した投稿内容に関する著作権を保持している場合、今後の同様のキャンペーンやコンテストの宣伝のために主催者のウェブサイトやソーシャルネットワーキングサービス(Facebook、Instagram、Twitter、YouTube等)(以下「SNS」といいます。)に投稿内容が掲載されることを含め(ただし、それに限定されません。)、主催者あるいはジェットスターの名を冠する他の系列会社が行なうキャンペーン、広告、マーケティング活動との関連の有無に関わらず、投稿内容をあらゆる利用目的であらゆる媒体において無期限かつ著作権使用料なしで全世界において無制限使用する再実施権を、応募者は主催者に対して許諾するものとします。ただし、投稿内容に関する著作権はあくまで著作者に帰属します。
7. 応募者は、当キャンペーン主催者が投稿内容をいかなる形で使用した場合にも、著作者・実施者の同一性保持権や氏名表示権、誤った氏名表示をさせない権利、および、場所を問わず今後発生するものも含めた同様の権利(以下「人格権」といいます。)を請求しないことを承諾するものとします。
8. 一旦応募された投稿内容の取り下げ、変更には応じられません。
9. 投稿内容に関して、第三者の権利(著作権、肖像権など)を侵害するものは使用できません。被写体に第三者の著作物(美術品、映画、写真など)または肖像などが含まれる場合は当該第三者から事前の承認を得ていることが必要です。投稿内容について、応募者、主催者または第三者との間にトラブル等が発生した場合、応募者は自らの責任および費用においてそのトラブルの解決を図るものとします。主催者は一切関与をせず、また一切の責任を負いません。
10. 当キャンペーンへの応募のためにSNSに投稿された内容について、主催者は一切関与をせず、また、その投稿によって発生した直接・間接の損失・損害に対し、一切の責任を負いません。
11. 当キャンペーンの応募や参加に際し必要となる、通信に関わるプロバイダー利用料、電気使用量、パケット通信料等の諸費用は全て応募者の負担といたします。
12. 主催者は、応募内容が、本条件もしくは関連法が定める禁止事項に該当するか、またはその他の理由で不適切であると合理的に考える場合、当該応募内容を不適格とみなす権利を有しております。その場合、協議はなされず、主催者の独自の裁量で判断いたします。
13. 当キャンペーンへのご応募は、複数回可能です。
14. 主催者は、応募者の名前、年齢および住所確認のため身分証の提示を求める権利を有します。また、主催者は、正当性や有効性を確認する権利、および不正入力が行われたと判断された応募資格者を失格とする権利を有します。
15. 応募内容の紛失、応募の遅滞、または応募内容の誤りについて、主催者は責任を負いません。
16. 要件を完全に満たした応募者の中から、選考により当選者を決定いたします。また空の旅に行こうと思うようなエピソードか、などを基準に、総合的に判断いたします。
17. 賞品は下記の通りです。
※やむを得ない事情により、中止またはスケジュールが変更になる場合があります。運航は関係当局の認可を前提としております。予めご了承ください。
★ジェットスター福岡線・マニラ往復ペア航空券(それぞれ1組2名様)
※エコノミークラス「Starter」利用。20kgの受託手荷物が含まれます。機内での食事や飲み物、その他商品ならびに現地での宿泊などは含まれません。座席の指定はできません。片道のみや乗り継ぎでのご利用はできません。その他の諸条件が適用されます。
18. 賞品の航空券を利用してのご旅行は当選連絡後から6ヶ月以内に限ります。期限内に利用できなかった場合でも、払い戻しなどの補償は行いません。ご旅行は、ご予約後に発行される旅程表に記載された旅程で、旅行の全日程を終える必要があります。当選者は、旅行出発日の2週間前までに予約の申込および確認を行う必要があり、空席がある場合にのみ予約を行うことができます。また、空席がある場合でも、賞品として提供できる座席には限りがあるため、お盆休みを含む夏休み、シルバーウィーク、年末年始の繁忙期など、搭乗率の高いフライトはご予約できない場合があります。賞品利用によるご旅行は一度のみです。旅程表発行後は、氏名の変更などを含め、旅行の手配に関して一切の変更を行うことはできません。
19. 当選者が12歳未満の場合、ご旅行には保護者の同伴が必要となります(保護者の方の周遊フライトまたは航空券は賞品には含まれませんので、同伴にかかわる購入費用や手配等はすべてご自身で負担いただく必要があります)。
20. 航空券によるご旅行は、ジェットスターの運送約款に従うものとします。
21. 当選者は、賞品の周遊フライトや航空券によるご旅行に際して、提携航空会社のポイントやマイルを貯めることはできません。現金による運賃の上乗せまたはポイントやマイルによって、座席をアップグレードすることはできません。
22. 当選者は、賞品を受け取るための条件として、賞品の利用条件を全て遵守しなければなりません。
23. 賞品提供の際に、主催者に賞品受け取りの意思表示をした当選者が応募者本人であることを確認する場合があります。理由の如何にかかわらず、本人確認を行えない場合には、当選が無効となり、賞品を提供出来ない場合があります。
24. 賞品は、定められた条件で使用しなければならず、当選者が定められた条件下で賞品を使用できない場合でも、補償は支払われません。賞品を換金したり、その他の物品またはサービスと交換したりすることはできません。
25. 当選者の方には中部国際空港の公式SNS(TwitterまたはInstagram)アカウントよりダイレクトメッセージにて2023年4月末までにご連絡いたします。
賞品の受け取り等については、メッセージの指示に従ってください。
26. 当選結果についてのお問い合わせには一切応じることはできません。
27. 当選者が当キャンペーンに関する本条件を満たすことができない場合、
または、当選者が賞品を放棄するか、引き取らない場合、主催者は当選を無効とし、選考をやり直す権利を有します。
28. 主催者が合理的に制御できず、主催者による本条件の遵守を不可能にさせるような作為、不作為、出来事または状況が生じた場合、主催者は、自己の義務の不履行または履行遅滞について、責任を免れるものとし、同時に(適用法に基づいて)当キャンペーンを解除、終了、変更または中止する権限を有しております。
29. キャンペーン当事者は、当キャンペーンの宣伝または賞品の使用から生じた一切の損失、損害、費用、料金または人身傷害(以下、「損害等」)に対して、法令に特別な定めがない限り、一切の責任を負いません。なお、上記の損害等には、直接的、間接的および派生的な損害等が含まれますが、これらに限られません。さらに、かかる損害等には、自然の成り行き上、当然に発生することが合理的に予測できないような損害等も含まれるものとし、キャンペーン当事者がかかる損害等の発生を予想していた場合も同様といたします。
30. 第29項に定められる免責は、以下のいずれかの責任を制限または免除するためには適用されません。
a) 主催者が通常の業務の過程で提供する物品またはサービスの提供に関連して被った人身傷害または死亡に対する責任(なお、疑義を避けるために付言すると、第三者が提供する物品またはサービスのうち、当キャンペーンと関係のないもの、キャンペーン当事者と無関係の第三者が通常の業務の過程で提供したもの、および、主催者が通常の業務の過程で提供しないものは、上記の物品またはサービスに含まれておりません。)
b) 本項で意図される方法で制限または免除することが、法律上認められない責任(ただし、その場合においても、当該法律上認められる最大限の範囲で、かかる責任を制限できるものといたします)
31. 主催者は、当キャンペーンを主催する目的で、応募者の個人情報を収集することができます。応募資格者は、主催者が当キャンペーンの実施および賞品提供の目的で、当キャンペーンに関連して提供された個人情報を使用することにつき、同意するものとします。また、目的の達成の範囲内で、取得した個人情報の取り扱いを外部業者に委託する場合があります。上述の一般性を制限することなく、当キャンペーンに関連して提供された応募資格者の個人情報は、主催者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。
32. 当キャンペーンは、TwitterまたはInstagramが後援、指示または管理するものではなく、また、TwitterまたはInstagramと関連するものでもありません。したがって、提供される情報は、すべて主催者に提供され、TwitterまたはInstagramには提供されません。各応募者は、当キャンペーンに参加した場合、当キャンペーンから生じた一切の行為または請求からTwitterまたはInstagramを免責したものとみなされます。また、当キャンペーンに関する一切の質問、コメントまたはクレームは、TwitterまたはInstagramではなく、主催者に直接問い合わせていただくようお願いいたします。
33. 本条件およびその解釈、履行または強制履行は、日本法に拠るものとします。
34. 当キャンペーンに起因もしくは関連する係争または請求については、東京地方裁判所を第一審の管轄裁判所とします。
セントレアグループ個人情報保護方針(https://www.centrair.jp/privacy-policy/index.html)より請求書をダウンロードしていただき、必要事項を記入の上で、下記の送付先まで郵送してください。
実施者 中部国際空港株式会社 航空営業部内
ジェットスター・ジャパンセントレア就航10周年記念キャンペーン事務局
担当 長谷川・八木 Mail:centrair_soratabi@cjiac.co.jp