金城セントレアサポーターズ

トップへ戻る

- 2016年12月13日 -

新しいフードコートに行ってみた!

  • 中谷佳純
  • 真城光紗紀
  • 後藤菜子

セントレアに新しくオープンするフードコートにお邪魔してきました!!内覧会ということでたくさんの報道陣に紛れて私たちもお店の人にお話を伺いながら試食させていただきました。
インタビューをしたりインタビューや撮影をされたり、、、食べることが大好きな私たちはたくさんの食べ物に囲まれて本当に幸せでした。そんな新しくなったフードコートの魅力をお伝えしていきます!

KCSイチオシフード エントリーNo.1 魚錠 本気の海鮮丼
さいっこうですよね。海の近い、セントレアだからこそ食べられる美味しいお刺身ですよね!身が大きいこと!!!!!お口のなかに幸せが広がります。

KCSイチオシフード エントリーNo.2 MOMI&TOY'Sのクレープ
セントレア限定のちぎりフリルと味噌えびカツのクレープ!他にも名古屋めしメニューとして、小倉トーストのクレープやタピオカ小倉トーストミルクも、、、!これは名古屋人だったらぜひ試したいお味。このお店のクレープ生地は、小麦粉だけでなく、アーモンド粉も入っていて甘くてもったりせず、ふんわりもちもちな生地で、最後まで美味しく食べられました☆3個食べているツワモノも、、、、笑

KCSイチオシフード エントリーNo.3 Napoli Diaの揚げピッツァ!
見てくださいな!専門店、さすがでした。ほんっとおおおーーーおに、おいしかったです。この生地のサクッという感じとモチッっていう感じの絶妙さ。本当においしかったです。(2回目)

まだまだご紹介したいお店はありますが、、、!というか全部おすすめしたいのですが、、、、!またの機会のお・た・の・し・み☆気軽に立ち寄って食べやすいものが多くて魅力的!と思いました♪

ターミナルビル4階レンガ通り 「そらみせ」

2016年12月15日にフードコートリニューアル

座席数が従来の約1.5倍に増え、スカイデッキを臨めるソファエリアや大人数でお食事できる団体のお客様向けのエリアなど、過ごしやすいスペースが充実。しっかりしたお食事からワンハンドで食べられる商品まで、多様なメニューを提供します。
Napoli Dia/TRUE SOUP/魚屋のどんぶり 魚錠/Long-hu Air-Kitchen/DAYS SANDWICH CAFE/MOMI&TOY’S/Mega Kebab/カレーハウスCoCo 壱番屋の8店舗がオープン。