このページの本文へ移動

スカイデッキ開場のお知らせ(6月1日より)

2020年05月27日

新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、2020年4月20日(月曜)より第1ターミナル4階スカイデッキを臨時閉鎖しておりましたが、6月1日(月曜)より開場いたします。
開場後もご利用時のマスク着用、お客様同士の間隔を2m(最低1m)空けていただくなど、新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力をお願いいたします。

■再開日   2020年6月1日(月曜)
■開場時間  7:00~21:00(※当面の間は時間を短縮いたします。通常は22:30まで。)

スカイデッキご利用時のお願いとご案内(6月1日より)

再開後のスカイデッキご利用にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下の点についてご協力お願いいたします。

・空港来港時にはマスクを着用ください
・スカイデッキ出入口に設置している消毒液やトイレなどでの手洗い・消毒を徹底ください
・「1つの手すりにつき1組*」を目安に、他のお客様との距離をとって密を避けながらお楽しみください
※スカイデッキの手すりは1スパン約2m。1組の定義はご家族やパートナーなどを想定。

なお、スカイデッキ下の屋内空間「センターピアガーデン」は、当面の間、1階・2階共に閉鎖を継続いたします。これに伴い、スカイデッキ中央および先端にあるエレベーターホール(風除室)も閉鎖となり、スカイデッキへの出入りは第1ターミナル4階スカイタウンからの4ヶ所に限定されます。

開場後においても、お客様同士の十分な間隔が確保できないと見込まれる場合は、再度スカイデッキの閉鎖や入場制限をさせていただく場合がございます。皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。




この他、スカイデッキご利用時の注意事項などについては以下のリンクよりご確認ください。