2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更した場合、キャリアメールアドレスが利用できません。
現在キャリアメールをセントレアメールマガジン会員情報にご登録されているお客様は、新料金プランへ変更される際にはお手続き前に新しいメールアドレスへの変更をお願いいたします。キャリアメールアドレスを変更されないまま新料金プランへ変更されますと、メールマガジンが受け取れなくなりますので十分にご注意ください。
※新料金プランへ変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレス
@docomo.ne.jp/@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp/@au.com/@ezweb.ne.jp
※メールアドレスの変更はメールマガジン本文下部に記載の「登録変更・退会はこちら」からお手続きをお願いします。
※新料金プランへ変更されないお客様はお手続き不要となります。
セントレアのお得なイベント情報やお店情報をいち早く配信。メルマガ読者限定の特典サービスはもちろん、プレゼントなどセントレアからお知らせいたします!
ぜひご登録ください。