このページの本文へ移動

店舗情報

2月9日(金曜)第1ターミナル4階ちょうちん横丁

「天むす緋毬(ひまり)」「手づくりサンドイッチそら」新規オープン!

2024年02月09日

2月9日(金曜)第1ターミナル4階ちょうちん横丁に新店舗がオープン!

2月9日(金曜) 第1ターミナル4階ちょうちん横丁に「天むす緋毬(ひまり)」および「手づくりサンドイッチそら」の2店舗が新規オープンいたします。「天むす緋毬」は国産の米、海苔はもちろん、ぷりぷりの海老など全ての素材にこだわった名古屋名物の天むす専門店、「手づくりサンドイッチそら」は旬のフルーツなど素材にこだわった具沢山のサンドイッチ専門店です。どちらもできたての美味しさをお届けするため、店内でひとつひとつ手作りでお作りいたします。国内線機内持ち込みも可能で、機内でお召し上がりいただけます。また、搭乗や電車まで少し時間がある際に手軽に楽しんでいただくこともできますので、ぜひお立ち寄りください。

店舗名  天むす緋毬/手づくりサンドイッチそら  営業時間 7:00~21:00 
※旧ヤマサちくわ、旧世界の山ちゃん店舗の場所での営業となります。

天むす緋毬
国産の米、海苔はもちろん、ぷりぷりの海老など全ての素材にこだわった名古屋名物の天むす専門店です。できたての美味しさをお届けするため、店内でひとつひとつ手作りでお作りいたします。

手作りサンドイッチそら
旬のフルーツなど素材にこだわった具沢山のサンドイッチ専門店です。できたての美味しさをお届けするため、店内でひとつひとつ手作りしています。