![]() |
日米間貨物の増加に対応し、新たにDHL Air UKによって中部国際空港と米国を結ぶ新ルートが2022年6月26日(日曜)より開設されました。
運航ルートは、香港(HKG)=中部(NGO)=シンシナティ(CVG)でB777F(積載重量102トン)の往復週3便運航予定です。さらに2022年9月6日(火曜)以降は往復週6便へ増便される予定です。
今回がアジア圏への初就航となるDHL Air UKは、英国に本社を置くDHLグループの貨物航空会社です。ヨーロッパ、アメリカ、アジアを結ぶ大陸間フライト増強における第一弾として、このたびの新規路線就航の運びとなりました。
DHL Expressのサービスが広がり、さらに利便性が高くなります。皆様のご利用をよろしくお願いいたします。